三島スカイウォーク

カテゴリー │スタッフあれこれ。

毎日暑い日が続きますね!
浜松市では7月に入ってからほぼ毎日“真夏日”とされる最高気温30度以上を
観測しています太陽

こども達も夏休みに入ったし、県内にどこか良いレジャースポットはないかなぁ・・・という方!

三島スカイウォーク なんていかがですか??

はいっ!行って参りました☆
三島スカイウォーク
全長400mの日本一長い吊り橋です。

富士山や駿河湾、伊豆の山並みなどが橋の上から一望できて絶景を楽しめます♪

地上からの高さが一番高いところで70.6mと、スリルも味わえますようわっ

橋の上から山々の緑を見ていると、視力もあがったような気さえします。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ただ!わたくしが見たのはこの景色↓
三島スカイウォーク

 曇 天 ! ! !  見事なまでに・・・

1枚目の写真は壁に貼ってあったポスターの写真です・・・涙
悲しいオチをつけてスミマセン汗

天気はあいにくでしたが、それでもとてもリフレッシュできる素敵な場所でした☆

次回はぜひ晴天の日に遊びに行きたいと思います!ニコニコ


【↓↓↓HPにて施工例・多数掲載中!↓↓↓】
http://www.exterior-passion.com/


同じカテゴリー(スタッフあれこれ。)の記事
金沢旅行。
金沢旅行。(2016-09-10 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三島スカイウォーク
    コメント(0)