金沢旅行。

カテゴリー │スタッフあれこれ。

こんにちは!
旅行大好き・パシオン浜松店のなぎさです太陽

先日、お休みを利用して石川県は金沢に行ってまいりました。
さすが北陸の小京都!フォトジェニックなスポットが沢山!!

金沢旅行。

金沢旅行。

金沢旅行。
夜は一見さんお断りのお茶屋さんにて。風情がありますね。


金沢旅行。

金沢旅行。

金沢旅行。
実は初金沢だったのでTHE・観光名所を巡りにめぐりました。
う~ん、現代アートは良く分からないです・・・・(笑)


金沢旅行。

金沢旅行。

金沢旅行。
せっかくなので、富山県の五箇山にも立ち寄りました。
合掌屋根と山と田んぼ・・・まさに原風景、素敵です。

北陸は人もとても温かく、ホッコリした気分で旅が出来ました。
機会があったら是非また行きたいですキラキラ


おまけ。
金沢旅行。
人生初のどぐろ! 高!! でも旨い!!!


同じカテゴリー(スタッフあれこれ。)の記事
三島スカイウォーク
三島スカイウォーク(2017-07-30 11:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金沢旅行。
    コメント(0)