柔らかいラインが特徴!実用的なシンプル外構。/浜松市中区F様邸

カテゴリー │施工例&エクステリアリ・ガーデン門柱・ファザード駐車場・カーポートテラス

建物を建ててから数年、外構は手つかずだったF様邸。
柔らかいラインが特徴!実用的なシンプル外構。/浜松市中区F様邸

柔らかいラインが特徴!実用的なシンプル外構。/浜松市中区F様邸
駐車場の土間コンクリート工事を中心に、
柔らかく温かい雰囲気の外構に仕上げさせて頂きました。
玄関横には、自転車置場としてテラスも設置しました。


柔らかいラインが特徴!実用的なシンプル外構。/浜松市中区F様邸
門柱前にも車を停めれるよう、アプローチはコンパクトにデザイン。
個性的な表札が、オリジナリティーを高めています。



建物裏の様子。せっかくの広いお庭も、雑草に覆われていまっていました。
柔らかいラインが特徴!実用的なシンプル外構。/浜松市中区F様邸

柔らかいラインが特徴!実用的なシンプル外構。/浜松市中区F様邸
雑草でお困りだった庭部分は、整地後にF様ご希望の芝生を貼らせて頂きました。
掃出し窓前にはデッキとテラスを設置したので、お庭に出るのも楽ちんですね♪

シンプルながら実用性の高い外構になったと思います。
F様・ありがとうございました!!



同じカテゴリー(施工例&エクステリア)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柔らかいラインが特徴!実用的なシンプル外構。/浜松市中区F様邸
    コメント(0)