緑が映える、爽やかなナチュラル外構/菊川市E様邸

カテゴリー │施工例&エクステリア新築外構

緑が映える、爽やかなナチュラル外構/菊川市E様邸

素材の持つ優しい印象が引き立つよう

出来るだけシンプルにデザインさせて頂きました。


緑が映える、爽やかなナチュラル外構/菊川市E様邸

玄関前は欧州の石畳を思わせるアプローチをデザイン。

化粧砂利で縁取ってあげることで、よりナチュラルで温かみのある印象に。



緑が映える、爽やかなナチュラル外構/菊川市E様邸

和室窓の前には、季節感あふれる紅葉とプチ坪庭を創りました。

窓を囲うように塗り壁を設置しているので、全体の洋風イメージから切り離した空間になっています。


【↓↓↓HPにて施工例・多数掲載中!↓↓↓】

http://www.exterior-passion.com/




同じカテゴリー(施工例&エクステリア)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑が映える、爽やかなナチュラル外構/菊川市E様邸
    コメント(0)